美味しいパンとスイーツを探す日々

大学生による美味しいもの記録です!

サロン・デュ・ショコラ 2023 パート1 記録

今更ですがサロショパート1に行ってきた記録を記します。

 

実はこれが人生初めてのサロショ参戦でした🍫ずっと興味はあったのですがなかなかテストなどと被って行けず泣く泣く断念🥲やっと今年こそはと思い、参戦しました。

 

整理券を入手するのは大変でしたが(サーバー落ちとの戦い)無事獲得することができました。早朝に地元を出発し、7時半頃から並びはじめました。新宿駅の地下だったので寒くはなく、時間との戦いでしたね。

 

時間になり無事入場🙌🙌🙌

私の目的はレガル ド チヒロさんだったので入場してすぐ並びました。それでも階段に並んだので買うまで30分近くかかりました。

ショーケースを見てあれこれ買いたい気持ちを抑え、無事下の写真の2点を購入完了🫶🫶


f:id:momopans:20230203090001j:image

f:id:momopans:20230203090005j:image

 

本当はこの後もっと色々買い物をしたかったのですが時間の関係ですぐ出てしまいました😭

 

味についてはまた別で記録しようと思います。

無事購入できて良かった!!!!

幸せ!!!!!!