美味しいパンとスイーツを探す日々

大学生による美味しいもの記録です!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🍞パン記録

☑️つむぎベーグル 〈📍イベント出店されてた際に購入、店舗は本庄駅の近くにあります〉 🧈あんバターサンド ベーグルは普通のパンのような食べやすい食感です。 ですがヒキがあるため噛めば噛むほど小麦の味を感じます。 あんこは粒あんでしっかり甘い。 バター…

🍞パン記録

☑️DEAN&DELUCA 新宿 〈新宿駅南口、東南口からすぐ〉 クリームブリュレ 半熟エッグタルトみたいでした 外の生地はしっとりしていて甘さは控えめです。ほろほろ系のタルト生地に近い気がします。 中のブリュレの部分はほんのりラムが香ります。 甘さは控えめ…

🍞パン記録

☑️Riso 〈愛知県豊田市 今回はお取り寄せです〉 りんごとクリームチーズ 美味しかった~ まず持った感じが重たくてびっくりです! りんごとクリームチーズがたっぷり入っててボリューム満点。 味は想像通りかなと思ったのですがレーズンも入ってたので甘った…

🍫チョコ記録

☑️レガル ド チヒロ 〈サロショパート1で購入しました〉 ビスキュイガナッシュ キャラメル・カフェサントメ クッキーは固めでサクサク。 全粒粉の素朴さも加わりとても美味しいです。 中のチョコレートの部分はコーヒーのほろ苦さとキャラメルの甘さを感じま…

🍞パン記録

☑️Rinascimento Cafe (北藤岡駅から徒歩10分くらい) チーズのリュスティック チーズが濃くてパンも美味しかった パン自体は小麦の素朴な味を感じました。これがとても美味しいのです。 さらにチーズの塩味が加わり、香ばしさも感じます。 単体で十分美味しい…