美味しいパンとスイーツを探す日々

大学生による美味しいもの記録です!

🍫チョコ記録

☑️アルバンギルメ

🍫ショコラアソート ミニボワット②

f:id:momopans:20230214213842j:image

  • 下段左上 サクサク食感のアーモンドとヘーゼルナッツのプラリネ(ダーク)

f:id:momopans:20230214214028j:image

f:id:momopans:20230214214037j:image

ダークだけど甘い!!

サクサクするけどすぐ溶けるプラリネで美味しかったです。

上段に入っていたミルクと比べるとダークの方が好きです。

 

f:id:momopans:20230214214058j:image
f:id:momopans:20230214214101j:image

①と同じものでした。

感想は省略します。

 

  • 下段左下 ヘーゼルナッツプラリネ

写真を撮り忘れました😢

ヘーゼルナッツの風味が美味しかったです。

甘さの中にナッツの香りを感じます。甘さ強めで食べやすいチョコレートでした。

 

f:id:momopans:20230226123016j:image

アルバンギルメさんの中ではビターに感じました。(それでも甘さは感じます。)

香りは甘い感じでバニラに近かった気がします。

 

アルバンギルメさんのミニボワットは万人受けする食べやすいチョコレートという印象でした。上品な甘さを感じますし香りも楽しめます。また買いたいなと思いました‪🫶🏻