美味しいパンとスイーツを探す日々

大学生による美味しいもの記録です!

🍫チョコ記録

☑️W.Bolero(ドゥブルベ・ボレロ)

🍫ボンボンショコラ フリュイ②

 

  • キーマン・ローズ

f:id:momopans:20230209130605j:image
f:id:momopans:20230209130615j:image

まずローズのチョコにびっくり!!食べたことが無かったのでドキドキ。

 

不安と期待の中食べたらその瞬間ローズの香り口いっぱいに広がります。

 

フランボワーズの甘酸っぱい風味とミルクチョコレートの甘さが本当に繊細な味で一生この風味を味わいたいと思うくらい私好みの味でした。

 

f:id:momopans:20230209130608j:image
f:id:momopans:20230209130618j:image

大人な味がしました。

 

いちじくの風味がガツンと感じられて、ダークガナッシュなのでチョコレートのほろ苦さも感じました。

 

お酒が入ってるような風味がしました。

丁寧な味で美味しかったです。

また自分の味覚が大人になった時に食べたい。

 

f:id:momopans:20230209130611j:image
f:id:momopans:20230209130621j:image

美味しすぎました😭

 

あくまでも主役はチョコレートなのにアプリコットの味をしっかり感じられるなんて本当に凄いと思いました。

 

甘さはありますがアプリコットの甘さが引き立っていて今回食べた3つの中で1番好きなチョコレートでした🍫